バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプでお手軽ハンドメイド

STENCILスタンプSセットをお試ししてみました! 2か月くらい前に届いていたのですが、すっかり記事を書くのを遅くなってしまいました。 ギフト彫刻工房ソライロさんのスタンプセットです。 ステンシルスタンプとは、金属、ガラス、プラスチック、布、皮など…

大切な自分へ

今週のお題「大切な人へ」 私の大切な人って誰なんだろう? 私は正直、あまり人を大切にできないタイプの人間だ。 しいて言えば、自分が一番大切だ。 私が守ってあげたい人って誰だろう? やっぱり自分を一番守ってあげたい。 私はそういう正直な人間だ。 で…

コスパ最強のスクラブ洗顔

everish(エブリッシュ) アロエスクラブ洗顔 135g ウテナ・アロエスクラブ洗顔がイイ!とツイッターで流れてきたので早速使おう!!!!と思ってお店を何件か探しました!アロエ・炭・お茶の三種類があります。 アロエ // everish(エブリッシュ) アロエスクラ…

リンスのいらないアミノ酸シャンプー

使っているシャンプーが空になりました。 新しいシャンプーを買わないと!!! 何がいいかなぁ~と調べていると 【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 お試し500円 送料無料 という商品を発見!! お試しサイズ大好きです……! 商品の特徴 ・リンスがいらない ・…

バレンタインにトレーダージョーズのチョコはいかが?

最近お気に入りのチョコレート菓子があります。 それは、近所に住むアメリカ人の方からのお土産でもらったものです。 トレーダージョーズのチョコレートです! // トレーダージョーズ ミルクチョコレート カバード ミニ プレッツェル 実はもらったものはこの…

口呼吸しがちな人に試してほしい『HANAKARA』

HANAKARA 株式会社パタカラさんの、深呼吸ストレッチ器具「HANAKARA(ハナカラ)」を 使用しました! 女性や子供も使えるSサイズです。 【新発売】 HANAKARA(S) <一般医療機器>鼻にはめるだけで深呼吸ストレッチ器具 鼻呼吸促進 お子様から使える小さいサイ…

紫外線対策でスカルプケア!マスターピースミスト

ヘアケア商品ご紹介の記事になります! 結局、髪の毛ってどうしたらケアできるの……?? どうしたら減らないの……??? 原因は紫外線によるダメージだったのです。 なので、強い髪を作るために、紫外線によるダメージを対策すればいいんです!! 紫外線による…

ウィルスに負けない!

今週のお題「元気の秘訣」 やっぱり毎日のマスク着用とうがい手洗いですよ!!! 今年は新型ウィルスが発生したりなんだかんだありますが、日本では過去10年間のうち、インフルエンザの発生数が最少らしいです! 私もまだ風邪すらひいてないですよ! マスク…

デスクマットを4才甥っ子にプレゼント

【楽天市場】デスクマット マット 110×130cm CARPET キッズラグ プレイマット ラグ ラグカーペット デスクカーペット らぐ かーぺっと 滑り止め 滑り止め付き 赤ちゃん 子供 キッズ おしゃれ 可愛い 子供部屋 kids ロードマップ:くらしデコラ ラグマット専…

お兄さんに営業されたのでU-NEXTをつかってみた

映画観るなら<U-NEXT> イオン系列の映画館で、とある特別上映を見ようと、映画館でチケットを買おうとしていると…… 「今から映画のチケット買われますか?」とお兄さん。 ああ、これは何かを契約させる気だな~と思いつつ 「はい」と答えると 「今、アプリ…

自然派万能洗剤マジンウォッシュが便利すぎる

毎日使うものはなるべくオーガニック製品にこだわりたい……! そんな人におススメする洗剤が マジンウォッシュです。 マジンウォッシュ 小さなお子さんやペットがいるご家庭に特にぴったり。 私は猫を飼っているので、猫ちゃんの食器にこのマジンウォッシュを…

酔いやすいドライブには合唱曲をかける

私はドライブはあまり好きではありません。 何故なら酔いやすいから!!! 昔から車は嫌いでした。 最近は年齢を重ねたためなのか、昔よりさらに弱くなりました。 なので、だいたい気を紛らわせるために音楽をかけます。 ドライブでは、歌いやすいものが好き…