バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

バレンタインにトレーダージョーズのチョコはいかが?

ココア

最近お気に入りのチョコレート菓子があります。

それは、近所に住むアメリカ人の方からのお土産でもらったものです。

 

トレーダージョーズのチョコレートです!

 

 

実はもらったものはこの種類ではないのですが

アマゾンだとトレーダージョーズのチョコはあまり取り扱いがないようです。

 

 

チョコレート
もらったチョコはこちら。

 

普段、私は甘い物があまり得意ではなく、そんなにチョコレートは食べません。

でもこのチョコレートはおいしくて、ぱくぱくぱくぱく……どんどんと手が伸びてほとんど一人で食べてしまいました!

 

値段がわからなかったのですが、輸入物だからかどのチョコレートも若干お高いですね。(それとも最初から少し高級なのかな?)

カルディとかプラザにもないかな~?

今度探してみよう!

日本のお菓子ってすごくおいしいですけど、たまには海外のお菓子もいいですよね。

口に合うもの探すのは、とても大変ですけどトレーダージョーズのチョコレートはおいしいなぁと感じました。

アメリカのチョコは甘すぎるものが多いのですけど、本当にトレーダージョーズは甘すぎず普通においしかったですよ!感動…!

 

こちらもトレーダージョーズのチョコレートです。
缶入りでめちゃくちゃ可愛いです。
贈り物にもいいですね!

 

 

 

こちらはパンケーキミックス。

パッケージがとても可愛い!普通に箱だけでも欲しい!高いけど(笑)
パンケーキももちろん使ってみたいけど、箱を主に鑑賞していたいです。
いつか買います!!!