バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肌にやさしいミルククレンジング

今日はミルククレンジングローションのご紹介をさせていただきます。 どんな商品? 使い方 使い心地・感想 どんな商品? 肌にやさしいアミノ酸系&植物系洗浄成分で落とすミルクタイプのクレンジングになっております。 良質な天然オイルのスクワラン&ホホ…

MIDI初心者おすすめコントローラー

MIDIの初心者にオススメのキーボードコントローラ! 私はぽちぽちと手打ちし、ちまちまと全部PCのみで曲編集したり、曲作っていたのですが、やっぱり視覚的(触覚的?)にできたほうがいいのかな?と思いこちらを注文することにしました。 感覚的に曲が作れて…

PS4は自分で修理できる

自分でなんでもできちゃう人に憧れるわたし。 最近は、PCを自作しようかなと考えたりしています。 とりあえず、その前にPS4がやたらとうるさいのでパカッと開けて修理とお掃除したいと思います。 保証期間もとっくに切れているので、大丈夫。 もし壊れてしま…

LEDの光るコースターが可愛い

先日、ふとYoutubeでとってもエレクトリカルな光るコースターという動画を見ました。 ハーバリウムの下に敷いたり、お酒のはいったグラスの下に敷いたり……。 とっても魅惑的でした。 ハーバリウムをお部屋に飾っている人は、夜などのリラックスタイムに光る…