バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

端午の節句に可愛いちりめん鯉のぼり飾り

昨年、上の姉が初出産して、私に二人目の甥っ子ができました。

端午の節句のためにお祝いとして何がほしい?と聞いたところ、これがいい!と姉から希望があったので購入することにしました。

 

幅15センチ 高さ52センチ

壁などに掛けるタイプのものです。

和風でちりめん素材で可愛いです!

ただし、Amazonの販売元を見ると中華業者なので嫌いな方は気をつけてくださいね。

ちなみに1週間くらい前より値上がりしていました。

もともと8000円台だったのですが、2000円近く上がってましたね。

(2024/2/29現在)

もしかしたらセール中だったのかな??

 

みなさんもなるべく早く欲しいものは購入しましょう。