バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

自然派万能洗剤マジンウォッシュが便利すぎる

毎日使うものはなるべくオーガニック製品にこだわりたい……!

そんな人におススメする洗剤が

マジンウォッシュです。

 

マジンウォッシュ

マジンウォッシュ


小さなお子さんやペットがいるご家庭に特にぴったり。

私は猫を飼っているので、猫ちゃんの食器にこのマジンウォッシュを使ってみました!

 

 

マジンウォッシュ

飼い猫の餌入れにシュッシュ

 

普通の洗剤と違うけど本当にきちんと汚れが落ちるの…?と思ったのですが、すごく綺麗に落ちました。

 

ビフォア
アフター
ビフォア→アフター

ところどころある食べかすがすっかり綺麗になりました。
 

 

キッチン周り、ソファ、カーペット、壁、家電……いろいろなものを洗えて、除菌もできます。

ウィルスに敏感ないまの時期にもぴったりです。

 

石油不使用なので、手荒れをおこしにくいです。

私は洗剤を使うとき、必ずゴム手袋を着用するのですが、このマジンウォッシュを使うとその心配がないので、とても嬉しいです!!

敏感肌の人にも使ってほしいですね。

 

石油不使用・オーガニックマルチ洗剤で家中をぴっかぴかにできます。

たくさんの種類の洗剤を持っていなくても、お皿もシンクも、コンロもお風呂も壁も床もテーブルも全部これ1本で洗えてしまうので、ミニマリストさんにもぴったりです!

 

これは携帯用なので、小さくて持ち運べて便利です。

外出先で衣服を汚してしまった時、テーブルやトイレを除菌したい時などに使えます。

この時期、都会にでるとなにかとウィルスが気になってしまうので本当に重宝します。

 

マジンウォッシュ
携帯用150mlにはマイクロファイバークロスが一枚ついてきます。
色はランダムだそうで、この画像は白飛びしていますが、黄色です。

 

 

気になった方は是非、お試ししてみてください!

 

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー | 人と環境に優しいオーガニック洗剤|coralgreens