バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

紫外線対策でスカルプケア!マスターピースミスト

 ヘアケア商品ご紹介の記事になります!

 

結局、髪の毛ってどうしたらケアできるの……??

どうしたら減らないの……???

 

原因は紫外線によるダメージだったのです。

なので、強い髪を作るために、紫外線によるダメージを対策すればいいんです!!

 

紫外線によるダメージを防ぎ、ダメージ因子をケアするW対策ができるのは

 

マスターピースミスト です。

 

SAKURA物産株式会社

SAKURA物産株式会社

 

男女兼用のスカルプケアのミストです。

男女で使えるので、家族みんなで使用することができますね。

両親へのプレゼントにもいいですね。

 

私は髪の毛が細くて長いので、紫外線などのダメージを受けやすいです。

傷みも目立つので、こういったケア用品があるととても助かります!!

 

デザインも洗練されていていいですね。

使いやすそうですし、カバンに入れておいても目立たなくて良いですね。

 

使い方は日中のおでかけする前にお家でシュッと頭に吹きかけるだけです。

1日1回でOK!

 

小さくて持ち運びしやすいので、お仕事中やお出かけ中など、どこでもシュッとスプレーするだけで、アクアセリア近紫外線まで遮蔽効果を持つ原料)がしっかりと紫外線から髪を守れます。

 

4種の活性酸素を除去し、根元から健やかな髪になれます!

 

特許取得成分「NcPA」も同時配合。
髪の悩みの中心にアプローチし、眠った毛根に直接コミットします。

 

希少成分クルクミンエキスをふんだんに配合!
アクアセリア・NcPAだけではカバーしきれない髪と頭皮のダメージを抑えます!

 

 

容量は60mlで約1か月分です。

 

こんな人におすすめ

 

髪のダメージが気になる方

もっとヘアケアを気を付けたい方

髪の毛が細い方

抜け毛が増えた方

白髪がある方

綺麗な髪の毛をキープしたい方

 

 

紫外線ケアをして、将来に備えましょう!!

 

 

定期お届けサービスを利用すれば、90日間返品保証も適用されます。

(単品購入では返品保証が適用されないようなのでご注意を)

 

 

 

SAKURA物産株式会社

マスターピースミスト-[マスターピースオンラインショップ]

 

 

ちなみに、マスターピースは2017年にクラウドファンディングからはじまったものらしいです!

Makuake|「NcPA」と「植物のチカラ」が未来を変える。 メスリ博士監修の養毛剤デビュー‼|マクアケ - クラウドファンディング

クラウドファンディングというサービスが出始めた当初、私も他の企画に支援したことがあったので、なんとなく親近感がわきました…♪
こういう企業さんには頑張ってほしいですよね。