バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

ダイソーの人気かわいいレーステープ

今日はダイソーレーステープのご紹介をします!

モニター当選したお品物になります♪ありがとうございます😊

 

 

PAVILIO

 

 

 

こちらは花柄やお家など個性豊かで可愛い細めのテープになってます。

 

最初はマスキングテープかと思っていたのですが、全然違いました。

透明感や和紙感はまったく無く普通のシールのような厚さです。

なので、手で千切ることは難しいです。

ハサミでカットしましょう♪

 

レーステープということで、模様(絵柄)が型抜き?カットされててとても可愛いです!!

 

接着面は弱く、貼り直しが可能です。

失敗しても大丈夫なので、心強いですね!

納得いくまで貼り直しましょう!

(当然ですが、あまり剥がし貼りを繰り返すと粘着力なくなります)

 

 

卓上カレンダーに貼ってみました💕

私はこのお花柄が一番気に入っています。

 

 

 

次にお気に入りはお家柄!

カレンダーの3月に貼りました!

背景がちょうど黄色だったので、すごく馴染みました!もとからこんな柄がついていたかのようです!!

 

ダイソーさん、私はメルヘンチックで可愛い柄が好きなので、パステルカラーや可愛いモチーフのレーステープが欲しいですっ!

柄が渋いのとビビットなのばかりなので……ゆめかわ系女子には使いにくいものもあります😭😭

……と思っていたら普通にありました。公式サイトには載っていました!

やばい!可愛いやつばっかりじゃないですか!!

 

早く買いにいかなきゃ!!!!

 

 

 

レーステープの仕様

 

長さ

10mm×1.5m

 

材質

PP•アクリル糊

 

 

メッセージカードに貼り付けたり

封筒に貼り付けたりするのも可愛いですね!

 

皆さんもダイソーでレーステープを見かけたらぜひ買ってみてくださいね!!!

 

文房具とかテープとか大好きなので買いすぎてしまいそうですー!