バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

「ほぼカニ」は本当にほぼカニなのか!?

こちら、ほぼカニ!で話題の



カネテツさんの、ほぼカニ🦀
(そのまんま)

ただのカニカマとは違うらしい。

テレビで、見たことがあったので、半信半疑で購入して食べてみました。


見た目はカニの剥き身に見えます。

見た目はクリア!

大事なのは!味です!!!


食べてみると…………


カニかま味でした!!!!!


繊維にこだわりがあるようでしたが……
あまりその効果も感じられず……

カニかまだなぁ〜〜〜と思いました。


まぁ、普通のカニかまよりは見た目もいいので……うん。カニかまとしては良いと思います。

でも、本物のカニ様にはまだまだ遠いです!!

頑張れ!カネテツさん!!!!!


(見た目は)ほぼカニ!!!!!!


実は……

カネテツ ほぼホタテ6個入り×6個  【冷蔵商品】

ホタテもある!!!

なかなか近所には売っていないっ!