バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

洗面所に真っ白なダストボックスを設置

我が家には洗面所にゴミ箱を置いています。
本当は、わざわざ洗面所にゴミ箱を置きたくないんですが、家族の一人がどうしてもゴミ箱を置きたいそうです。

燃えないゴミ 燃えるゴミ プラスチックゴミ

3つのゴミ箱を置いています。

正直、とっても邪魔です。
(百歩譲っても、燃えるゴミのみでいい…)

ゴミ箱じたいは、ひとつは20年以上使ってます。
もうだいぶ汚くなったので、置くならせめてキレイなゴミ箱にしたいなぁ……と、いろんなゴミ箱を探してました。


白色 蓋つき 小さめ

条件は3つです。
しかし、なかなか条件にあうゴミ箱ってないんですよね。
白色でも文字が入っていたり、絵が入っていたりするものはいらなかったです。
ネットのみならたくさんあるのでしょうが、どうしても現物で確認したかったので……。

そして、先日やっと見つけました!!

こちらです。
シンプルで、蓋つき!
そして、中は2つ〜3つの袋が入れられるようになっているので、分別もできちゃいます。
小さめ…ではないのですが、コンソールの下にちょうど置けるサイズになっているので合格です!

よくいく雑貨屋さんでたまたま見つけました♪
その雑貨屋さんは展示品しかなかったので、結局、注文にしました。



ゴミ箱は蓋つきが一番好きです。