バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

コクヨのスティックのり、デザインが良すぎる

以前、まとめ買いしたスティックのりが無くなってきました。

なので、新しいスティックのりは何がいいかな~とネットの海をさまよいました。

 

ピン!と来たのはコクヨのグルースティックのりです!

 

 

デザインがシンプルで良い

しっかり貼れるタイプがある

四角い

 

求めていたものドンピシャです。

 



今まではトンボ鉛筆さんのPiTを使っていました。

これはハイパワーと書いてあるのですが、使ってみてもあまり「強さ」を感じませんでした。
匂いが売りですけど、そもそもそんなに糊の匂いなんて気にしないしな…。

 

なので、次はコクヨさんのモノを試してみます!!

こちらは10個まとめ入りが売っていてひとつの値段が安くなるので良いですね~!

デザインもいいので、しまわずそのまま置いておけるところもGOODです。

そして今までは普通の丸いタイプのスティックのりしか使ったことがなかったのですが、四角いのりをはじめて試したいと思います。

カドがちゃんと塗れるので良さそうです!

数が多くて価格が安いので他のショッピングサイトよりもAmazonで買うことをおすすめします。

 


www.youtube.com