バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

秋は「テレビが見やすい回転チェア レオ」でゆったりくつろぐ!子供~お年寄りまで皆におススメ!

暑い日も続いていますが、虫の声も心地よく、朝晩は過ごしやすい季節となりました。

今日は、おばあちゃんに椅子をプレゼントしたくて家具屋さんを見てきました。

もともとYouTubeなどで調べていて気になっていた椅子を買うことにしました。

 

 

 

テレビが見やすい回転チェア レオです。

 

 

足の高さがあまりないローソファ

回転する

背もたれがしっかりしている

リクライニング機能がある

肘置きがある

立ちあがりやすい

安っぽくないソファカバーデザイン

 

まさに私がおばあちゃんにプレゼントしたいと思っていたものでした。

しかも私や母にも使いやすい大きさです。

おばあちゃんは145㎝くらい。私と母は150㎝くらいなのですが、足の高さとぴったりで立ち上がりやすいです。

もちろん、男性や背の高い人もゆったりとくつろげます。

 

テレビが見やすいというのもありますが、作業用にもいいなと思いました。
この椅子の前にちょうどいい高さの机を設置すれば、すごく作業も捗りそうです。

この椅子にあう机はまた今度探します!

 

ちなみに……

店舗の価格より、ネットで買う方が私の場合はお得な価格でした。(こっそり)