バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

クリスマスプレゼントはおままごとキッチン

4歳の甥っ子はサンタさんにお手紙を書きました。

おままごとキッチンがほしいようです。

といざらすの、おままごとキッチンがほしいようでした。

 

そのチラシには、おままごとセットが5000円オフで書いていたので、OK!サンタさんに頼んでおくよ!!!と思ったのですが……もうそのチラシの値段にはなっていないらしく……。(期間限定値下げのようでした……)

 

う~~~ん。と、思ったのですが、なんとかサンタさんに無理を言って頼むことにしました。サンタさんも、予算があるんです……。

 

こちらのおままごとキッチンです!

 

 

立派なおままごとキッチンですね。

私が4歳の時はキティちゃんのおままごとキッチンを使っていました。

最近のおままごとキッチンはいろんなデザインがあって可愛くておしゃれですよね。

 

クリスマスまでもう少し!!みなさんはサンタさんに何をお願いしますか?