バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

EPSONプリンターが給紙エラー。クリーニングシートを買う!

1年と半年ほど前に購入したエプソンのプリンターで印刷できなくなってしまいました。

給紙ができない状態なので、どうやらクリーニングシートが必要らしい。

近所には全然売ってなかったのでAmazonで頼むことにします。

早く印刷しなきゃいけないのでめちゃくちゃ困りました。

 

EPSON公式のやつ

 

こちらはエレコム製

 

一応、2種買いたいと思います。

父親のエプソンのプリンターも何故か給紙しなくなりました。
なぜ一緒のタイミングなのかw

なおることを祈ります!!

 

1年に1度はやるといいみたいですね。

 

追記

クリーニングシートの使い方があってるのかわからなかったのですが、1枚を2、3回通したら直りました。

良かったです。

ちなみにヤフーの方の某ショップで頼んだら5日くらいかかりました…。
Amazonでは次の日には届いたので、最初からAmazonで頼めばよかった~と思いました。