バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

秋のスキンケアにどろわわ

秋はスキンケアの見直しの季節ですね。

乾燥にハウスダストに花粉……。

私は乾燥肌なので辛いです。

今日も顔を洗ったら赤くなってきまましたよ……。

 

そして今現在使っている洗顔フォーム、そろそろ変えようかな~と思っているのですが、何がいいかな?と探して、ありました~!

健康コーポレーションの「どろあわわ」 です!

 

 

どろあわわは無添加洗顔料なので、3か月以内に使用するようにした方がいいみたいです。

朝晩で使えばだいたい1か月もつみたいです。

夜のみでも3か月以内には使いきれる量!

きちんと考えられた分量なんです!

多すぎる洗顔料だと、ついだらだらと使い続けてしまうのですが、きちんと「1か月目安」とわかっていれば使いやすいです!

 

朝晩しっかり1か月つかって効果を実感してみたいと思います♪

使用感などまた1か月後にレポートしますね♪♪

小鼻の黒ずみとお肌のごわごわがマシになればいいなぁ~。

 

どろあわわ購入サイトへ行く