バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

飲みやすい!濃い青汁

今回はこちらの商品のご紹介をします!
 

簡単!飲みやすい!キレイなカラダ習慣!

NUCHIGUSUI 濃い青汁

 
ちなみにぐーぐる先生によると「ぬちぐすい」は沖縄弁で「命の薬」という意味らしいですよ~。
 
届いたパッケージを開けると!!!
 

 

おお~~~!

 

 

 

小分けに包装されていて取り出しやすいですね!!

5包ずつ入っていて、全部で15包入りです。

高級感のある金色の袋!

 

image

 

 

 

 

氷を入れてみました。

100mlのお水とシェイクシェイクします!!

たったそれだけで青汁の完成♪

 

 
コップに入れるとこんな感じ!
100mlという少な目のお水でシェイクするので、濃いです!
 

どんな味がするの??

 
お茶みたいな感じで……抹茶のような味です。
すごく飲みやすいですよ!
 
私はもともと青汁が好きというのもあってごくごくと飲んでしまいました。
朝食後や、おやつの時間によく飲んでいます。
乳酸菌入りなので、健康にとっても良いですよ!
 
小学生の頃、青汁を試供品でもらってから、よくコンビニで青汁買って飲んでました!
まずいもう一杯!!なんてフレーズでお馴染みでしたけど、今の青汁はとってもおいしくてお茶のようですよ。
 
混ぜきれないとやはり粉がのこり若干ざらっと喉にはりつきますw
あと、下に沈殿したりするので、よーく混ぜてくださいね!
 
牛乳、豆乳、ジュースなどなどいろいろ混ぜれるみたいですけど、私は水がシンプルで飲みやすくて好きです。
 
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね。
 

 

>