バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

小胸の私でも谷間ができた育乳ブラ!

 

胸が小さいと悩んでいる方必見!育乳ブラのススメ!


今回は下着通販の三恵の育乳ブラ【自胸で育乳ブラ-カシュクール-】をご紹介します!

 

この度、三恵さまより商品のご提供をいただき、育乳ブラに初挑戦いたしました!!

 

先に結果を言っておくと

 

貧乳の私でも谷間が出来たぞー!!

 

という一言に尽きます!!

 

 

 

育乳ブラとは?

 

なんとなく、字面だけを見てわかった気になっていましたが、育乳ブラとは何なのか!という説明をまずしていきますね。

育乳ブラは新しい補正下着のことで2014年頃から着々と認知度を上げていきました。

昔、補正ブラジャーのテレビコマーシャルで、よく「寄せて上げる!」と、やっていたような気がします。(最近はあまりテレビでは見なくなりましたね)

そんな感じで普通のブラジャーというのは「寄せて上げる」だけなのですが、育乳ブラは「自分の胸を育て、何もつけていない状態でも良い胸になることを目指した」新しい補正ブラジャーのことです。

 

自分で調べて驚きました。6年くらい前からこの育乳ブラがあったことに!私はここ3,4年くらいの歴史かな~と思っていました。

 

自胸で育乳ブラ[カシュクール]の特徴

 

可愛くて上品、綺麗な形へ整える育乳ブラというのがコンセプトです。

 

  • ワイヤーが食い込まず痛くない
  • アンダーもキツくなく苦しくない
  • パッドは最小限で胸を潰さず自胸で谷間ができる
  • 高品質なのにリーズナブル
  • 可愛いデザインとつけ心地  

 

実際につけてみた感想


私は「育乳ブラ」という商品を知って、3年か4年ほど経ちました。
よくネットを見ているといろんなところで「育乳ブラ」の広告がでていたので「使ってみたいなぁ」となんとなくは思っていました。
3歳年上の姉とも「育乳ブラ試してみたいね~」とわりと最近会話したくらいです!

私の胸のサイズはB65。
安くて可愛い下着ってあまり売っていなくて、いいなぁ!と思ったものを見つけても高いものばかり。
育乳ブラも半信半疑でした。
私はラクチンなノンワイヤーのチューブトップブラを愛用しています。
ワイヤー入りを使ってなかったので「ワイヤー入りは痛くないかな?」と不安でした。
あと、ブラジャーを買っても胸のサイズが合わないことが多々ありました。
胸の上の部分だけ妙にパカパカしてしまいました。

 

本当に大丈夫かな…?残念な結果にならないかな…?と、久しぶりのワイヤーブラ、そして初めての育乳ブラをつけてみました……!!

 

貧乳でも谷間ができた

 

冒頭で書きましたが、本当に谷間ができました…!!

一度目につけた時は、谷間は出来なかったんです。

ただ、胸はしっかりホールドされていて、一日つけてても苦しくなくて大丈夫でした。

私は痩せ型のためか、やはり少しだけ骨に当たる感じはするのですが、つけ心地は良かったです。胸に違和感もなかったです。胸の上がパカパカしなくて、ちゃんとブラに密着していました。

 

そして二回目、というか二日目につけたらびっくりしました。

「あれ……?谷間ができてる!!」って。

 

これには本当に驚きました。

私は本当に、胸がないので、「谷間とか(笑)」って思っていたし、興味もなかったんです。「どーせできるわけないし、自分には関係ない」と、まったく谷間ができるなんて思ってなかったのです!!

だって、私は人生で一度も谷間なんてできたこと無かったんですから!

 

そんな胸が無い私でも谷間が出来たことにびっくりしました。

 

もしかしたら、一日目は正しいつけ方をできてなかったのかな~?と思ったのですが、これが胸が育ってる証拠なのかな?とも思ったり!

 

サイズアップも夢じゃない

 

少しネットをざわつかせた芸能人プロデュースのバストアップサプリだとか育乳ブラとかあるじゃないですか。そりゃ劇的なサイズアップは不可能だと思います。(科学的にも無理だと証明されています)

でも、諦めていたあと少しのバストアップは可能です。現に、私は谷間が作れたんですもの!おかげで少し自信がつきました。

今まで、あまりブラジャーとか、自分の胸に興味なかったのですが、もっと美しく、年をとっても垂れない素敵な胸を育てていきたい!と思いました。

 

高品質でリーズナブルなので試す価値あり

 

もしブラが「合わないかも」と思っても、お値段が手ごろなのでお試ししやすいです。

三恵さんは下着の会社として60年も歴史があるのでとても信頼感があります!

そしてリーズナブルなお値段なので、買ってつけてみて良かったらリピート買いすることもできます。

色も4色あるので色違いで持っていてもいいですね。

 

サイズB65~F80まであります。

私は、もちろん自身のサイズのB65を着けましたよ!

大きいサイズや小さいサイズを選ばず、普段のご自身のサイズで買いましょう。ぴったりだと思います!

 

 

f:id:ichigo0sky:20200913134953j:image

 

私のブラは可愛い薄い紫色!!!

グレイッシュラベンダーカラーです。

すごく好みの色で本当に可愛い~!!!!大好きな色です!!

レースも可愛いですね♪

大人でありながらも可愛いものが大好きなので、上品さと可愛さの両立…みたいな感じで、好きです。

 

は全部で

ブラックネイビーグレイッシュラベンダールビーレッド

4種類になっています

 

カラーバリエーションが今後もっと増えてほしいですね♪

個人的には薄ピンク、薄水色、ホワイトが欲しいなと思いました!!

(三恵さんお願い♥♥♥)

↑グレイッシュラベンダーはこの画像よりも実際で見た方が色味が可愛いなと思いました♥ 

 

このブラは普通のブラよりも胸の部分が狭くなっていますね。

「こんなのつけれるの~?」「無理やりだから痛くなるんじゃないの~?」と最初は思ったのですが、つけてても違和感なかったですし、その狭さのおかげでキュッと寄せることができ、さらに上にあがってくれます!そしてスタイルが良く見えるんです。

 

ちなみに日本人(というかアジア人全般)に多いのが「左右に離れているバスト」なのですが、それの対処法が胸を寄せて上げるワイヤー入りの補正下着をつける、というものです!!

 

パッドが入っているし、ワイヤーもあるので、しっかりと胸を中心まで持ち上げてくれます。

パッドは浅目ですが、胸を上の方にふんわりと包んで持ち上げてくれる感じです。

胸がつぶれたり苦しく感じたりはしません。

 

 

f:id:ichigo0sky:20200913134957j:image

 

後ろ側になります。

ホックは2段3列あります。

 

f:id:ichigo0sky:20200913135227j:image

 

育乳ブラをつけてみたんだけど!!!全然伝わらない写真で申し訳がないです!!!!!

これは完全に来ていたキャミソールが悪いんです!!!!

でもいつもより胸があるんですよォ!!!

(下着の写真もあげてもいいんですけど、皆さんの目の毒だったらどうしよう…と思うと……すみません……)

ちゃんと谷間も出来てますよ~。でも胸ががっつりある人の谷間にはどうしてもなりませんけどね!でもほんの少しでも縦線のあの、谷間ができたんです。本当です!

 

この育乳ブラは「育乳」なのでつけ続けることに意味があるんです。

継続して使えば使うほど胸が育つんです。

なのでつけ続けていきたいです。

 

ブラジャーって高いものもあるので、それでサイズが合わなかったり、効果が実感できなかったら悲しいのですが、このブラジャーなら価格が良心的なので何枚でも揃えられちゃいます!!

私の姉も育乳ブラを探していたので、この商品を教えてあげちゃおうかと思っています♪♪

 

 まとめ

 

「ちゃんと盛れる」「育つ」「つけ心地がよい」「リーズナブルでリピ買いしやすい」とってもいいことだらけで、育乳ブラをつけてみて私は大満足でした!

もっとはやく試せば良かった!!!と今更ながら後悔しました(笑)

「育乳ブラって使ってみたいけど、どれにしよう?」と悩んでいる人に是非使ってみてほしいですね。

もちろん、小胸さんじゃなくても、少しでもバストアップしたい!という方にもおススメです。

 

下着通販三恵