バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

読者数〇〇人でYouTubeチャンネルを作る

f:id:ichigo0sky:20200526223250j:plain


こんにちは。
私はいつも好きなようにブログを書いています。
でも、目標があった方がいいよな…と思いはじめてきました。

目標というのは低くたてるのがいいと良く言いますね。

なので目標は10人!!!

ひくっ!!!

いや、いいんですよ。
とりあえず目標を達成すればいいんですから!!!

10人なんてすぐでしょ!!!……って思ったけれど、すぐ10人いってないから苦労しているのですよ!

どうしたら読者登録してもらえるかな…?
と思ったのですが、まずは記事をたくさん書かないと意味がないかなと思いました。

量より質なんですけどね。わかってます!
でも圧倒的に書く量が足りないと思っていますよ。
そして、目標を設定したら達成した時用のご褒美を考えます。

10人いったら「YouTube」のチャンネルを作ります!
ご褒美というか、新たな自分への挑戦ですねw
いいんです。私にとって新しく何かを始めるのはご褒美のようなものなので!

たぶん投稿するのは、お散歩の動画とか、ペットの動画になると思います。
西武線沿線とか、カフェとか、多摩の田舎な感じのほのぼのとした動画を投稿しますね。

たぶんYoutubeチャンネル作ったらまた新たに目標をたてることになりそうです(笑)

読者数はなかなか増えないし、いつになるかわからないので、ゆる~りと構えてますよ!
動画とかは撮りためていて、なかなか重い腰をあげられていないんです。
なので、自分の尻を叩くための目標でもあります。

常に向上心とチャレンジ精神を胸に!


追記

この記事更新したあと


読者数が減りました