バニラエッセンス

DIYが好き。断捨離活動中!読者登録やコメントありがとうございます。

5歳の子供へのクリスマスプレゼント

f:id:ichigo0sky:20201202235554j:plain

 

今年はコロナなのでサンタさんも大変ですね。

5歳の甥っ子は「サンタさんコロナで来れないから、お父さんとお母さんがトイザラスで買うんじゃない?」って言っていました。笑いました。

 

5歳の甥っ子もプレゼントを悩んで決めたようです。

 

ポケモンのおもちゃにしようかとしていたようですが

コツメカワウソのぬいぐるみおもちゃに決定!!!

 

 

「コツメちゃん可愛い。可愛いからこれにする」

と言っていたようです。

5歳の男の子がコツメカワウソの動いて鳴くぬいぐるみを選ぶという可愛さ(笑)

でもコツメカワウソ可愛いからしょうがない!!!

もっとリアルだったらいいのにな~と思ったけど、鳴き声はリアルなようです。

コツメカワウソってもともとおもちゃみたいな音しますよね!キュッキュッって。

本物のカワウソ、鳴いて主張する時は悪魔みたいな声出しますけどね(笑)ギュイイイ~!ギャァァ~!みたいな。

 

サンタさんからのプレゼントや親や祖父母からのプレゼントなど…プレゼントたくさんもらえる甥っ子はいいな~と思います。

私は祖父母からとか貰えなかったし…サンタさんももともといなかったので、普通に両親に買ってもらって終わりでした!

 

甥っ子にはいつまでも夢を持っていてもらいたいな~。